top of page

【2019.5.18開催】フィトセラピスト(植物療法士)岡野真弥さんに教わる 体の中からキレイに輝く!あなたにぴったりのオリジナルハーブティーWORK SHOP



あなたは朝起きた時にワクワクし、毎日をイキイキと過ごせていますか?


私たちは日々、さまざまな健康・美容法についての情報や、他人のライフスタイルに触れて過ごしています。


しかし、輝く毎日を送るために必要なのは、まずご自身の心と体の声を聞き、自分の本当の体質や理想のライフスタイルを知ること。

そしてあなたに合ったセルフケア法を知り、日々実践すること。


今回は、フィトセラピスト(植物療法士)として様々な企業での研修や、働く女性に向けてのワークショップなど幅広く活躍中の岡野真弥さんを講師としてお迎えして、「あなたにとっての理想のライフスタイルを知ること」それと同時に、「あなたに必要なセルフケア法」を教えていただきます。

さらに、第2部では、約20種類のハーブ・スパイス・薬膳素材をご用意し、あなたに合ったオリジナルのブレンド体験もしていただきます。ご自身で作ったハーブティーはその場で試飲し、お土産としてもお持ち帰り頂けます。


生命力触れる植物の力を活用し、一緒に体の中から輝く美しさを手に入れましょう!



■日程:2019年5月18日(土)14:00〜17:00(13:45受付開始)


■開催場所:東京都渋谷区恵比寿南1-9-12 ピトレスクビル5F EIJI PRESS Lab


■授業概要(※当日スケジュールは変更になることもあります)

14:00〜14:10 はじめに

<第一部>

14:10〜15:10 体質診断

       薬膳と植物療法の健康・美容への活かし方

<第二部>

15:10~16:00 ハーブティーのブレンド体験、試飲

<第三部>

16:10~17:00 ハーブティーをいただきながら懇親会

*懇親会は自由解散となっており、17時までは講師や参加者の皆様とご歓談いただけます。


■参加条件 女性限定

<こんな方におすすめ>

・いつも何となく疲れている

・毎日をイキイキと過ごしたい

・自分の本当の体質が知りたい

・自分に合うハーブ、スパイス、薬膳素材を知りたい

・高い化粧品に頼らず、体の内側から綺麗になりたい

・色んな健康法・美容法にもう惑わされたくない


■定員:18名 


■参加費:3,500円

※簡単なお菓子と、お飲み物をご用意しています。

※早割として、6名様限定で参加費3000円のチケットをご用意しております。 

■参加申込方法:Peatixのこちらのページから、チケットをお申し込みください。

Peatixのチケットをお申し込み頂いた時点で参加確定となります。


※Facebookの参加ボタンを押しただけでは、参加になりませんのでご注意ください。

※チケット購入を持って、参加確定となります。

※Peatixを初めてお使いの方は、会員登録が必要です。(Facebookアカウントなどで簡単にログイン頂けます)

※定員に達した場合、お申し込み頂いても参加できない場合がございます。

※万が一キャンセルされる場合についてのお願いですが、キャンセルは4日前までにチケット購入サイトPeatixからキャンセルのご連絡をお願い致します。(「主催者へ連絡」からご連絡頂けます)

授業の3日前〜当日のキャンセルに関しましては、申し訳ありませんが、チケットの払い戻しができませんので、ご了承頂けますと幸いです。


■教授:

岡野真弥

​​フィトセラピスト(植物療法士)/ ヨガインストラクター


慶應義塾大学法学部政治学科卒業。星野リゾートにて、コンシェルジュとして滞在アレンジやブライダルのプロデュースに携わった後、外資系ラグジュアリブランドで秘書業務に従事。多忙なスケジュールにより体調を崩し、アトピー性皮膚炎に悩まされるも、植物療法や薬膳、ヨガを取り入れることで不調を改善。情報が溢れる現代で、他人と比べるのではなく、自分の本当の体質や理想の生き方、心から心地良いと感じるものを知り、日々セルフケアしていくことが自分らしく輝く毎日に繋がることを実感。現在は、主に働く女性に向けて、その方にあったセルフケア法を広めるべく、企業研修やワークショップ、個別のカウンセリング、法人向けの企画などに携わる。


■主催:女子未来大学 http://www.joshi-mirai.com/

女子未来大学は、「女性が豊かに生きていくために自由に学ぶ」をコンセプトに主に社会人女性向けに学びの場を提供しているプラットフォーム大学です。

bottom of page